美怜ちゃんの誕生日を祝うぁぃぁぃ

昨日の夜、ぁぃぁぃがブログを更新してくれていた。
今回のメインテーマは、星名美怜cの誕生日祝い。

こんばんは\(^ω^)/

今日はラッキー7・.。*・.。*
みれいちゃんの
お誕生日(o^ω^o)

おめでとう(*゜ω゜ノノ゛☆♪

みれいはとっても
かわいくて
にこにこで天然で
守りたくなる☆
でもときには
かっこよくて
みんなを
守ってくれる★
優しい
お姉ちゃん(?!)みたいな
存在です(〃ω〃)
大好きだよーヽ(*^ω)人(ω^*)ノ

これからもよろしくね☆★

http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11394986726.html

うーん、どうやらこの2人はデキてるな(笑)

美怜ちゃんの方も多分ぁぃぁぃのことを妹のように思ってくれてると思う。
なので、人気のねじれさえ解消されれば、2人はもっと仲良くなれるはず。
うまく行けば、それこそ一生友達でいられるかもしれない。
希望的観測すぎるかもだけど、私としては、ぁぃぁぃと美怜ちゃんに
もっともっと仲良くなってもらいたいのです。なってくれ〜!


2人とも可愛いなあ・・・(特にぁぃぁぃが)