ぁぃぁぃにアイドルからお祝いメッセージ続々

エビ中ブログのぁぃぁぃバースデーエントリーに対する
コメントが100件を超えた。件数の多さだけでなく、
内容を見ても、ぁぃぁぃの愛されぶりがよく分かる。
ここにはアイドルからのコメントだけ転載しておきます。

22 ■Happy Birthday ぁぃぁぃ♪

ぁぃぁぃお誕生日おめでとうっ>

ぁぃぁぃの誕生日なのに31日になるのがドキドキでワクワクでした( ´艸`)笑

一昨日のぁぃぁぃの生誕祭! 行けなくてすごく悲しくて(;_;)
でも今ごろぁぃぁぃ頑張ってるんだ!って思ったらすごく勇気をもらえて^^
ぁぃぁぃかわいいんだろうなかっこいいんだろうなって想像しながら
幸せな気持ちになってました(*´ー`*)笑

ぁぃぁぃが本当に本当に大好きです!あ、知ってるよね><笑
ぁぃぁぃの歌もダンスもトークも表情も全部全部大好きです><!
どこまでも優しくて可愛くてかっこよくて、いつも一所懸命でまっすぐで、
全部が魅力でいっぱいで誰からも愛される素敵なぁぃぁぃが大好き。
さっきから大好きばっかりだけど(T_T)笑
本当にぁぃぁぃが大好きすぎます(〃・・〃)

これからもぁぃぁぃのたくさんのファンの皆さんの中の1人で、
ずっーとずっと応援してます^^!
ぁぃぁぃに出会えたことが本当に嬉しくて嬉しくて。
ぁぃぁぃに出会えてありがとう>