真野恵里菜“仮面ライダーなでしこ”に変身

真野ちゃんが特撮映画に出るようだ。しかも仮面ライダー役で!

アイドル歌手で女優の真野恵里菜が、 12月10日公開の映画
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』で
特撮ヒーロー作品に初挑戦する。その名も日本中に勇気と感動を与えた
女子サッカーチーム“なでしこジャパン”にちなんだ“仮面 ライダーなでしこ”。
真野は謎の女子高生・美咲撫子として現れ、福士蒼汰演じる如月弦太朗
仮面ライダーフォーゼ)と最強コンビを組んで、敵組織と戦う役どころ。

女子高生ライダーのため、胸元のデザインはセーラー服もイメージ。
強さと可憐(かれん)さが両立する女 子で、真野は
「今までと少し違った役で最初は悩みましたが、普段の生活では
経験できないことがたくさんできた」と前向きだ。

真野ちゃん仮面ライダーという組み合わせがあまりに意外すぎて、
マノフレとして期待していいのかどうかさえよく分からない。
でもまあ、真野ちゃんのことだから、やるからには上手くやるだろう。
原田くんは見に行くんだろうか。紳士は一途にDVD化を待ちたい。(納得)