真野恵里菜「お願いだから…」発売記念イベント@東武百貨店池袋店

朝からブログに鬱っぽい書き込みがあったりして心配してたけど、
真野ちゃんは元気だった。元気な真野ちゃんはとてもかわいかった。
歌ってるときの表情、トークの内容と話し方、客とのやりとり、笑顔。
どれも魅力いっぱいで、改めて「真野ちゃんかわいいなぁ」と実感した。
曲が地味なせいもあって、イベントの盛り上がりは今ひとつだったが、
個人的には、久しぶりに真野ちゃんの可愛さを確認できて、満足満足。
ももクロも女子流もいいけど、やっぱり真野ちゃんが最高です(。・∀・。)ノ
以下、メモ。
・1回目はあり得ないぐらいPAが不調。真野ちゃんも戸惑っていたが、
 ロングトークで無難にしのいでいて、さすがだった。
・フォトジェニックのとき堤幸彦に「真野ちゃんのファンはいい人
 ばかりだね」と言われて嬉しかった。
・今度の衣装についてブログのコメントで「タケちゃんマンみたい」と
 言われたが、タケちゃんマンって何か知らない。(オレも〜)
・エッグBDの中では佐藤綾乃cが好き。あやのんを見てると、エッグに
 入った頃の自分を思い出す。肌の色とか。
嗣永桃子さんとは一緒に食事に行く約束をしたが、実現できてない。
 会うと「真野ちゃんどうしてメールくれないの」とか言われる。
・19日オンエアの「浜ちゃんが!」では新しい事に挑戦した。その部分が
 放送されるかどうか分からないけど、ゼヒ見て笑って欲しい。
・BDでは、佐保明梨ちゃんの顔が若干ふっくらめだった。握手会では、
 古峰っちの握りが強かった。フクちゃんは相変わらず妙な色気があった。
 せっきーがいないとなぜか寂しく感じる自分がいた。
真野ちゃんとの会話はなかったがバイバイしてくれたので満足。
 肌質は相変わらず良くなかったが、別に気にはならなかった。
・今日見て、真野ちゃんが最高であることがハッキリしたので、明日は
 ラクーア常駐にこだわらず、自由に動いていいことにしよう。
 きっと真野ちゃんもそういう自由をマノフレに望んでいるはず。納得。