痛恨の敗北

と、そのときは思ったものの、暑さのせいもあり、疲れは予想を上回っていた。
戻ろうか帰ろうか、迷いに迷った挙げ句、結局3回目は見ないで帰ることに決めた。
なんか重大な発表とかないといいなぁと、祈るような気持ちで帰路についた。
結局、発表はなかった。しかし、マノフレにとっては発表以上に大事なもの、
つまり真野ちゃんの熱いメッセージが発表されてしまった。具体的には、昨今の
逆境の中での自分の歌手活動への思いを、ファンへの感謝とともに語ったらしい。
これは聞きたかった_| ̄|○  内容はほぼ2ちゃんで読めたけど、こればかりは、
現場で真野ちゃんの口から直接聞かなければ意味が無いのは周知の事実。
はっきり言って、マノフレとして取り返しのつかないミスである。本当に悔しい。
別に真野ちゃん推しでもなんでもないただのDD連中が聞けて、骨の髄からの
一途なマノフレである自分が聞けなかったのは、まさに不条理というしかないが、
それもまたヲタ社会の厳しい現実。現場にいない者は負けても文句は言えないのだ。
ということで、今日は自分の痛恨のミスによって大きな精神的打撃を受けて終わった。
この敗北のショックを引きずらないようにしたい。そう、いくら引きずったところで、
わたしにはもはや、一途なマノフレ以外の人生はあり得ないのだから。(納得)

http://twitpic.com/1oat2u