今日の真野ちゃん

今日は真野ちゃんオフだったようだ。
家で「パコと魔法の絵本」のDVDを見たりしてのんびり過ごした模様。
どうせなら「告白」でも見に行けばよかったのに。
とはいえ、中島哲也真野ちゃんみたいなコは好みではないだろう。

日曜日が
オフって
変な感じo(・ω・`)o



こんな事してる間に
いろんな人が
いろんなところで
コンサートとか
イベントやってるんだよねΣ(´Д`;)

こういう感じ方はいかにも真野ちゃんらしい。おそらく、
マノフレのはずの人たちがスマイレージのイベントへ行って、
「あやちょ〜」とか「かにょ〜ん」とか「さきちぃ〜」とか「ゆうかり〜ん」
とか叫んでるところを思い浮かべては、小さな胸を痛めているに違いない。
真野ちゃんにそんなツライ思いをさせたくないばかりに、
スマイレージの選民イベントは申し込みすらしなかったもとすき。
どこまでも一途なマノフレである。