清水佐紀カジュアルディナーショー開催決定

Berryz工房清水佐紀がディナーショーを行うらしい。
http://ameblo.jp/ladonna-harajuku/entry-11033124642.html

もしイグ・ノーベル賞にアイドルイベント部門があったら、
このイベントが最有力候補になることは間違いないだろう。
清水佐紀ディナーショー。
普通に考えてこれは、「小林香菜ワンマンライブ」とか
赤枝里々奈講演会」と同じぐらいあり得ないイベント。
だがそこはハロプロ。よく言えば懐の深い、端的に言えばB専のヲタが、
ここぞとばかり駆けつけるに違いない。ちなみに参加費は15000円。
どういう客が集まるのかだけを見に、当日行ってみたい気もする。

カジュアルディナーショーと言えば、私も1回だけ行ったことがある。
出演者は安倍なつみさん。当時仲の良かったカルロスさんに
誘われて行ったんですが、席が結構ステージに近かった。
歌も良かったけど、私はなっちのトークが面白くて仕方がなく、
なっちが話してる最中ほとんどずーっとクスクス笑っていた。
そんな客は私だけだったので、極力押さえて笑ってはいたものの、
席が近いせいでなっちにも聞こえてしまったらしく、しまいには、
「何がそんなにおかしいのさ!」となっちに怒られてしまった。
私の笑い上戸は昔からだが、笑い過ぎでアイドルに怒られたのは、
後にも先にもこの時だけ。甘酸っぱい青春の思い出である。(納得)