あいぽんの誕生日を祝福するぁぃぁぃ

今日はぱすぽ☆のリーダー根岸愛さんの誕生日。あいぽん、おめでとう!\(^o^)/
あいぽんの公式ブログにはお祝いコメントがたくさん寄せられている。
あいぽんマジヲタ(TO説もあり)である私立恵比寿中学廣田あいかさんも
メッセージを寄せている。素晴らしい文章なので、全文を転載します。
題は「☆あいぽんへ(*´ω`*)っ☆」

・・・・・・・HAPPY☆BIRTHDAY・・・・・・・
19歳のおたんじょうび
おめでとうございます♪+゚
∩(*・ω・)⊃-☆*:。.:・*・゚゚・ 
あいぽん
とってもかわいくて
美人さんで(*´∀`*)
目や心がきれいで☆
何事にも一所懸命で☆
あいかみたいな
パッセンジャー
みんなに
とってもとっても
やさしい(*^∀^*)
大好きで憧れのお姉さんです☆
 ・゚゚・*・:.。:*☆-⊂(・ω・*)∩
あいかは
「アイドル」をやっていて
すっごく楽しいこともあれば
少し不安なことがあったり
悲しいこともあったりします。
でも
そんなときあいぽん
ブログを読むと
今のあいかにぴったりな
すてきな答えが
いつも書いてあって
あいぽんみたいに
考えればいいんだ(*´ω`*)」
って思って元気になれます!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(*>ω<*)
∩(*・ω・)っ-☆*:。.:・*・゚゚・ 
あいぽんに出会えて
本当にしあわせです(*∩∀∩*)
あいかも
19歳になったとき
あいぽんみたいな
すてきなお姉さんに
なれてるといいな(人・ω-)☆
 ・゚゚・*・:.。:*☆-⊂(・ω・*)∩
フライトに
行ける日があったら
また絶対行きたいです(・▽・*)
陰ながら全力で
ずーっとずーっと
応援してます(*^ω^*)★
はやくまた会いたいなぁ♪
△____________________△
(あいぽん*´ω`*ネ申推し)
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)

うっうっ、ぁぃぁぃ、泣かせるなぁぁぁぁ(ノ◇≦。)

http://ameblo.jp/negishiai/entry-11030799691.html

※ぁぃぁぃのコメントは198番です。