ぁぃぁぃの真のイチ推しはあいぽんだった

ぁぃぁぃがブログを更新してくれた。

前を向いてヽ(´∀)ノ☆(廣田あいか)
前半は先週の土曜日に行われた学校の体育祭の報告。
後半はとても一言では概括できない内容なので引用します。

毎日大好きな歌とダンスをして
毎日大好きな人達と話して
毎日楽しく生活しているけど
時には
嫌だなぁって思ったり
辛い気持ちになることも
あります。
でもそれは
今の自分が成長するために
一歩進むために必要なこと。
たくさんのすてきな方や
大切な仲間に出会えて
好きなことを見つけたり
新しい自分を見つけたり
出来ていることも
今の自分のために必要なこと。
1日1日、ひとつひとつのことに
全部意味があると思うんです。
だからあいかは

どんなことがあっても
前を向いて歩きます。

これからするいろんな思いを
たくさん感じて素直に生きます。
そして
笑顔でいます。

これだけでも十分感動的だけど、そこはぁぃぁぃ。
まだ続きがあるのです。で、この続きがまたスゴイ。

こんな考え方が
出来るようになったのは
あいぽんブログのおかげ。
あいかは小中学生の間に
根岸愛さんっていう
とってもとってもすてきな方に
出会えてよかったです。
すごくすごく幸せです。
とってもとっても尊敬します。
あいかもあいぽんみたいな
かっこよくてかわいい
心がすてきな
お姉さんになりたいです。

これを読んで根岸愛さんは泣いたそうです。信じるよ!(笑)

こうなった以上は私も、あいぽんも推さなくてはなりますまい。
ホントはまこっちゃんの方が可愛いんだけどなぁ…と思いながらあいぽん
推すのは、紳士のモラルに反する上に、あいぽんに対しても失礼だから、
まずは自分に対して「あいぽんまこっちゃんより可愛い☆」と納得させる
必要がある。果たしてこの説得はうまく行くだろうか。要努力。



かわいいなぁ・・・