祝☆廣田あいかさん14歳誕生日

今日はぁぃぁぃの14歳の誕生日。ぁぃぁぃオメデトウ!\(^o^)/

まず、公式ブログに投稿されたぁぃぁぃからのメッセージを転載します。

2013-01-31 00:00:00
(ぁ^^ぃ)無限(ぁ^^ぃ)


1月生まれのみなさん!
お誕生日!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます♪
ぁぃぁぃも今日で
14さいになりました☆

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

13さいは
いろいろなことが
ありました。

どんなときも
みなさんが
『ここにいていいんだよ』
っていってくれてる
気がしてがんばって
これました。

優しい言葉に何度も
救われました。

とっても
支えてもらいました。

ほんとに
ありがとうございました。


1年あっという間だったなあ。
たくさんすてきな経験を
させていただきました。

うれしい事が
あったから
悔しい事が
あったから
1年前より
成長できた気がしてます。

14才は
あっという間に
終わっちゃわないように
1日1日を大切にして
やってみたいこと
たくさんして
新しい自分
たくさん見つけて
特技を増やして
もっともっと
かわいくなって
目の前のことを
一所懸命
がんばって
悔いの残らない年にしたい☆

だれかを
ちょっとでも
支えられる人に
なりたい。

14歳になったぁぃぁぃも♪
よろしくお願いします(*^ω^*)

いつもしあわせ
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11460157281.html

うーん、なんとも言えず良いメッセージなり。やっぱぁぃぁぃだナ〜☆(納得)

と言いたいところですが、ワタクシもとすきは、本日をもちまして、
ぁぃぁぃの応援活動を休止することに致します。
理由はひとえにロリコン完治。完治後も、ぁぃぁぃだけはと思って、
今日まで頑張ってきましたが、それももはや限界に達しました。

ぁぃぁぃは、年齢の割に大人びたところがあるとはいえ、所詮はコドモ。
可愛いなぁとは思えても、エナジーを感じることはもはやほとんどない。
そうである以上、ヲタクを卒業して一般人に還俗したこのタイミングで、
惰性を絶ち切り、よりオトナっぽいアイドルの応援に向かうのが妥当である。
そう判断しました。我ながら適切な判断だと思います。納得よろしくぅ(笑)

応援はやめても、別にぁぃぁぃに興味がなくなったワケではないので、
悲しさとか寂しさはあんまりないのです。これからも遠くから注目しますし、
何年か後にぁぃぁぃがアーティスト活動を始めたら、また応援する予感もアリ。
そのときまで、しばしのお別れでありやす。

ぁぃぁぃ、今までいろいろありがとう。
ぁぃぁぃに出会えて、ぁぃぁぃを一途に応援できて、私は幸せでした。
これからも一所懸命に頑張って、ますますいいアイドルになって下さいね。
私も地味に頑張って、いいヲタ卒済み一般人になります。信じて〜(笑)


「あいかより応援しがいのあるアイドルなんているんでしゅか?」と微笑む廣田さん。
や、いないでしょう。そのへんはちゃんと覚悟してます。一般人ゆえ(笑)