今日のぁぃぁぃ

ブログを更新してくれた。またしても中1日の速いペース。

☆日々成長☆(廣田あいか)

今回の見所はぁぃぁぃのDD宣言。

「永遠に中学生」の
ぁぃぁぃのセリフで
「他の現場もいけよ〜」
って言ってるし
あいか自身もDDなんだけどww
ホームはエビ中なので
みなさんも
できればホームは
エビ中
でお願いします(人・ω-)
そしてそして!!!!
ワンマンにむけて
エネルギーをためておいて
ください(★´∀`★)っ″

ホームっていう言い方はイイね。
ぁぃぁぃにお願いされたんじゃあ、わたしもエビ中をホームに
せざるを得ない。ホントはFairiesかドロシーにしたいけどなぁ(^o^)
エネルギーは10月に入ってから貯めればいいと見た。7日もあれば、
十分貯まるはず。と言いつつ、2日にp-eachで使い果たしちゃう予感も(笑)


かわいいなぁ・・・