今日のぁぃぁぃ

ブログを更新してくれた。

(ぁ^^ぃ)弱さも強さに変えて(ぁ^^ぃ)

今回の読みどころは、ぁぃぁぃがファンからの相談に応えている部分。
前回のエントリーへのコメントで、あるファンが次のように相談した。

私はよく友達とケンカしちゃって自分からあやまりません、
友達にむかつくことがあります。   あいあいはもしあいあい入れて
3人仲良しだとしてそのあいあい以外の2人が仲良くしてて自分の所に
来てくれなかったらあいあいならどうしますか?教えてください。

それに対するぁぃぁぃのアドバイスは以下のとおり。

あいかだったら
3人組のグループで
ケンカしちゃって自分以外が
仲良くしてたとしたら
ひとりでいます(*・▽・*)
ひとりでいると
いろんなことを考えたり
いろんなことを思ったり
いろんなことを感じたり
します(*^ω^*)
それもすてきな時間だと
思います(☆´∀`☆)
ちょっと時間があけば
そんなの忘れて
また仲良しに
戻れると思います☆
今感じる気持ちを覚えて
もしいつか
誰か今の自分と同じ思い
してる子がいるとき
いっしょにいてあげれたり
相談にのってあげれたり
今の自分がしてほしいことを
その時その子にしてあげれたら
いいなぁって思うからです☆
ぜんぜん参考にならなそうな
ことしか言えなくて
ごめんなさい(´∩ω・`)

うっうっう、ぁぃぁぃ、君はなんて優しいコなんだぁぁ(ToT)
優しさだけでなく、ぁぃぁぃの賢さや心のきれいさも伝わってくる。
こりゃもしかして、どエライ子のファンになっちゃったかも・・・

かわいいなぁ・・・