ぁぃぁぃからの今年最後のメッセージ

昨日に続いて、今日もぁぃぁぃがブログを更新してくれた。

(ぁ^^ぃ)宙(ぁ^^ぃ)

最後なので、全文を転載します。

2012年☆
すごくすごく
お世話になりました!

たくさんの方に
出会うことができて
たくさんの方と
仲良くなれて

遠くの地方に
住んでいる方に
会いに行くことができて

とーってもとっても
しあわせでした\(^ω^)/

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

今年の夏は
いっぱい悩みました。

でも
そのおかげで
一歩
前に進むことができた
(気がした)
1年でした。

正直
つらいときも
あったけど
今すっきりしてて
毎日楽しいです☆

今思うと
今年の夏があったから
今のあいかが
いるんだなって
思ってます。

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

メンバーとの仲も
とっても深まった
(気がした)
1年でした。

いろんなことを
おはなしできたし。
してもらったし。
すごく支えてもらいました。

メンバーとの印象深いことって
ホテルが多いかな???

寝る時間にシャボン玉と
みずふうせんしだして
ふたりで
パジャマびしょびしょに
なったり(←ひなたと)

おばけがでたって
さわいだときもあった!!!!!!!!

政治のテレビ
みたり(←ひろのと)

ラジオ体操テレビの時間に
起きてやったり
(途中であきちゃったけど)

勉強教えて
もらったり(←みれいと)

みんなで
ごはん食べにいったり

夜ずーっと相談しあったり

いい思い出です。
ほんとよかったです。
ありがとね(〃ω〃)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

みなさんに
すごくすごく
元気もらいました。
声援
コメント
お手紙
などなど
ほんとうれしかったです。

つらいときも
がんばろ!!!って
すごく支えになりました。
ほんとにほんとに
ありがとうございました。

これからもあいからし
一所懸命☆
突っ走っていきたいと
思います(*^ω^*)

来年もよろしく
お願いします(ノ)・ω・(ヾ)

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜

よいお年を☆
風邪引かないでね♪

●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)

うん、可愛い☆ やっぱぁぃぁぃだナ〜\(^o^)/