私立恵比寿中学から小池梨緒さんが卒業

エビ中のりおたんこと小池梨緒ちゃんの卒業が発表された。

小池梨緒に関するお知らせ

この度小池梨緒が学業とユニット活動の両立を続けることが困難なため
私立恵比寿中学を転校することになりました。(スターダストには残ります)
いつも応援して頂いたファンの方々に対してご挨拶もできず
本当に申し訳ないのですが、何卒ご理解よろしくお願いします。
以下本人からのメッセージです

”夢”をありがとうございました

こんにちわ 
りおたんです。。



今日は、大事な報告があります。


急ではありますが、えび中を転校します。

ファンの皆様にご挨拶できなくて、ごめんなさい(泣)



今まで応援してくれた皆様に感謝・感謝!

いつか違うステージでお逢いできるのを楽しみにしています。


いつもライブなど暖かい声援ありがとうございました。

いつも遠くから見守ってくれてありがとうございました。


みなさんに会える日はぐぐっと少なくなりますが、
これからも小池梨緒をよろしくお願いします♪


いままでありがとうございました。


みなさんにあえて…よかったです。


最後の最後…

ごきげんよう!!



私立恵比寿中学
出席番号10番
小池梨緒

率直に言って、この卒業は歓迎できる。
決して悪いコではなさそうだったけど、いろんな意味でアイドルには
向いてない感じだった。卒コン無しの卒業はちょっと可哀想だが、
個人的にはそれも助かる。ここはあえて校長good jobと言いたい。

宇野ちゃん、ひなき、りおたんと、今年に入って既に3人が消えたエビ中
できればあと2〜3人、地味なメンバーに卒業して欲しいのが本音だけど、
世の中そううまくは行かないだろう。とりあえず今のこの10人で、
メジャーデビューを目指して頑張っていくものと理解しておこう。


祝ぁぃぁぃセンター☆ けどこれからちょっと大変かもね。