廣田あいかさん体調不良でライブを途中退場

と書いてるそばから、風邪の影響が身近にも及んできた。
今日札幌で行われているエビ中のライブで、ぁぃぁぃが体調不良のため、
1部の途中で退場しちゃったらしい。2部は最初から不参加。
私立恵比寿中学の公式ツイッターによると、

【重要】ZEPP SAPPORO 2部ですが、廣田あいか 体調不良により
欠席させて頂きます。快方に向かってはおりますが大事を取っての判断です。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

とのこと。

プロ意識が強く、体調管理には日頃から特に気を配っているぁぃぁぃ。
それだけに、こういう事態になって非常に悔しい思いをしているだろう。
今年は昨年以上に忙しくなることはほぼ間違いないだけに、ぁぃぁぃの体が
持つかどうかとても心配。きっとお母さんは死ぬほど心配だろう。
神様、どうかぁぃぁぃをお守り下さい。心からお願い致します。


「そんなに心配ならちゃんと14日は見に来いよ」と微笑む杏野さん。
まあ、ここは大人しく見に行っておいた方が良さそうだなあ・・・