今日の回避

私立恵比寿中学体育祭@Zepp Tokyo
回避理由:りかこちゃん優先のため
後悔度:諸事情により非公開

ぁぃぁぃが楽しみにしてた体育祭を回避してしまった罪は麻琴に大きい。
けど、りかこcを見るための回避なら、ぁぃぁぃも許してくれるだろう。
たぶんぁぃぁぃ自身も今日はりかこちゃんを見に行きたかったはず。
「あいかは仕事で行けないけど、代わりにもとすきさんが行ってくれると
信じてましゅヨ☆」。そんなDDぁぃぁぃの声が、私には聞こえる。
そう、すべてはぁぃぁぃのためのりかこちゃん優先だったのだ。
もとすき、どこまでも一途な男である。チト無理あるけど納得よろしくぅ(笑)


「あんたホントにエビ中ファンなの?」
と問う星名さんと松野さん。スミマセン、
来週の豊洲は必ず最優先で参加します。
ただし、ぱすぽ☆フェスが中止になったら(笑)