今日の美怜ちゃん

ブログを更新してくれた。

みれい☆1周年 になりましたぁ(*´ ∀`*)☆*゜

内容は、タイトル通り、5月22日でエビ中メンバーとしての
デビュー1周年を迎えた話。一途な紳士はあえて引用しませんが、
語り口のキュートさでは、ぁぃぁぃに勝るとも劣らないとは言える。

気になるのは、美怜ちゃんがぁぃぁぃに張り合ってるような感じがあること。
ブログの更新頻度も高いし、文面からも、どことなくエビ中の人気トップの座を
めぐって、水面下でハゲしい暗闘が繰り広げられているような空気を感じる。
もしそうだとすると、ついうっかり美怜ちゃんと2ショット撮ったりするのは、
ぁぃぁぃ一途な紳士にとって致命的なミスになりかねない。私の思い過ごしなら
いいんだけど・・・しばらくは慎重に情勢を見極める必要があるかもしれない。

かわいいなぁ・・・
(このキャプションが致命傷になりませんように…)←一途な祈り