星名美怜テレビ出演情報

美怜ちゃんがソロでテレビに出るようだ。

みなさんにお知らせがあります!

この前のブログで言った
1人でのお仕事ですっ(「・ω・)「

1月20日24:40〜25:10放送
フジテレビ『ワラッタメ天国』

1月10日より
毎週木曜日 20:30〜スタートする
TOKYO MX『超×D』 のコーナー
『ちょうどイイ!ショッピング』

に出演させていただきます(`・ω・)ゞ

ワラッタメ天国
めちゃくちゃ緊張したけど、
たくさん笑って
たくさん学ばせていただきましたっ!
新年最初の放送なので、
よかったら見てください☆
きっと大爆笑してるはずっ←笑

ちょうどイイ!ショッピングは
事務所の先輩の
栗田萌さんとご一緒させていただきましたっヘ(・ω・*)

2つともよろしくお願いします*°

http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11430490898.html

フジテレビの番組は録画を忘れなければ見れいそう。
MXの方はYouTube頼みだけど、きっと誰か上げてくれるだろう。
もとすき、エビ中撤退後も美怜ちゃんにはしがみつく男である。
ぁぃぁぃ一途ゆえ(笑)


「ヲタ卒後は美怜一途に転向してほっしーな☆」
と微笑む星名さん。それは無理だな〜♪(一途乙)