昨日のぁぃぁぃ

疲れてたのでチェックし忘れちゃったけど、
ブログを更新してくれていた。

この声届かなくても何度でも歌いつづけるよ☆(あいあい)

今回のメインは、ぁぃぁぃが学校でAKBの研究生に間違えられた話。

昨日。
クラスに知らない先輩が
たくさん来て!!
あいかに話しかけてきました!
��(・ω・ノ)ノ!!!!
なんか
悪いことしちゃったかなって
かなりあせって(*´^`*)
そしたら…
(先)<ねぇ、君ってAKBの研究生!?
(ぁ)<ちっ、ちがいます(・v・;)
(先)<…。
かわいい方に
まちがえてもらえて
すごくうれしかったんですけど☆
だれにまちがえてもらえたかは
ひみつにしておきます(*^^*)

ふふ、ぁぃぁぃのこういう語り、かわいいナ(*^_^*)

けどそれはそれとして、誰に間違えられたのかは気になるところ。
コメントではとりあえず市川美織ちゃんに一票入れておいたけど、
みおりんは厳密にはもう研究生とは言えないような気もするので、
たぶん正解は別の人だろう。「かわいい方に」って言ってるから、
○○○や△△△△はないと思うけど、考えてみると、いまAKBの
研究生で誰がかわいいのか、自分はよく知らないのも事実。29日に
直接ぁぃぁぃに聞いてみたいのは山々なれど、、それもなんか
DDみたいでイヤだ。たぶんDDの桃たんさんが聞いてくれると思うので、
後で桃たんさんに教えてもらおう。きっとぁぃぁぃもそれを望んでるはず☆(納得)

かわいいなぁ・・・