私立恵比寿中学 in OCNジャーナル

OCNジャーナルというWebマガジンに、エビ中のインタビューが出ている。
インタビューと言っても、バラエティ番組みたいな形式で、雰囲気は完全に
おふざけモード。出演者も彩花、りななん、ぁぃぁぃ、美怜、りかちゃんの
5人だけだけど、MCである掟ポルシェがエビメンの反応を巧く引き出してて、
かな〜り面白い。また重要な新出情報も多い。特にぁぃぁぃが笑点大喜利
メンバーでキクちゃんと並んで歌丸さんを推している意味は極めて大きい。
たぶんこれは、「ハゲなんて全然気にしなくていいんだよ☆」という、
ぁぃぁぃから私へのメッセージに違いない。ぁぃぁぃ、ありがとう!(泣)

パンダ絡みのトークも、いつもにも増して冴えを見せるぁぃぁぃ。

廣田:「はい! 出席番号8番、廣田あいかです。好きな動物はパンダで、
好きな食べ物はシャケの皮です。よろしくお願いします」
掟:「パンダのどういったところがお好きなんでしょう」
廣田:「多分わたし……、前世がパンダだと思う!」
掟:「前世がパンダ! よく人間になりましたね! がんばりました!」
廣田:「なので、生まれた時からパンダはお友だちでした!」
掟:「どこが「なので」なのかわかりませんが、了解しました!」
廣田:「なのでシャケも大好きなんです!」

ははは!(^o^)
自信満々で飛躍しまくる論理展開に、親近感を禁じ得ない。
でもシャケは皮よりも身の方がおいしいと思うよぁぃぁぃ(*^_^*)

その他では、りななんの意外な電波っぷりがなんともイイ感じ☆
電波美少女は私の大好物だけに、今後の展開が気になるところである。

掟ポルシェのアイドル探訪スペシャルVOL.2