今日の回避

吉川友HMV大宮LOFT
回避理由:下記参照
後悔度:低

今日はなぜかこれと言ったイベントがない日。DD関係の方には、
p-eachとかいろんなローカルアイドルの出る企画イベントが
好評だったようだけど、紳士はあまり迷わずパスしてしまった。
お台場のFLOWERと大宮のきっかは、どちらも行きたかったので、
少し迷ったけど、結局諦めた。その理由は、もちろん、ぁぃぁぃ。
今日はたぶん一日中、エビ中ワンマンライブのリハなはず。
僕らファンのために一所懸命に頑張ってくれてるに違いない。
そんなぁぃぁぃを差し置いて、自分だけきっかやFLOWERを
見に行っても良いものだろうか。いや、良いはずがない。
ぁぃぁぃから「8日に備えてエネルギーを貯めておけ」という
指令も出ているし、ここは全回避という選択しかなかった。
もとすき、どこまでも一途な男である。(坂東希cも納得)


「納得よ☆」と言わんばかりの笑顔がまぶしい