【朗報】18日はぁぃぁぃがレポを書いてくれることになりました

ぁぃぁぃがブログを更新してくれた。中1日という速いペース。

元気だしてくださいね☆(廣田あいか)

今回注目すべきなのは以下の発言だろう。

日曜日
おうちが遠かったり
お仕事や事情などで
ライブ来れない方も
いるみたいなんですけど!!!!
あいかが苦手な
「レポ」を
ちゃんとかくので
安心してください(*^∀^*)

歌って踊ってレポも書くアイドルぁぃぁぃ☆
というか、これはたぶん私への私信であろう。
「もとすきさん、18日はあいかがレポを書いてあげるから、
無理して遠いお台場へ来なくてもいいでしゅよ。本能に従って、
ドロシーの1回目からFairiesの2回目へまわしてくださいネ♪」

ぁぃぁぃ、ありがとう!(^o^)/ それではお言葉に甘えて、
遠い上に2ショットもないMEGA WEBは回避させて頂きま〜す☆
・・と言いたいトコロだけど、実際はこの日は回避しにくい。
なぜなら新曲発表があるから。しかも2曲も。
2曲とも1回目で歌ってくれるといいんだけどなあ・・・


こういう微妙な表情もかわいいナ☆