ぁぃぁぃ's登場

昨日のクローバーEXPOで新しいユニットが登場したようだ。
その名も、ぁぃぁぃ's。(注:表記は「あいあい's」説もあり)
メンバーは、ももいろクローバーZの玉井詩織、チームしゃちほこの安藤ゆず
そして私立恵比寿中学廣田あいかの3人。現在、我が国には多種多様な
アイドルユニットが存在してますが、これほど分かりやすいコンセプトの
ユニットもそうザラにはないだろう。今のところ私が把握できてる事実は、
開会式に出たということだけ。具体的に何をやったのかは何も分からず。
できれば動画をYouTubeで見たいけど、これは上がらないかもなあ。

個人的には、真似がよく似てると評判のゆずぽんぁぃぁぃが特に気になる。
どうせまた理事長の思いつきだけで結成された、一日限りの臨時ユニット
だとは思うけど、万が一パーマネントなユニットとして活動を開始する
ことになったら、ゼヒとも最優先で応援したい。楽曲も良いとイイな♪


理事長しおりんが多忙ならこの2人だけでもいいですよ理事長。(納得)

追記:活動内容をぁぃぁぃみずからレポしてくれたので、転載しておきます。

☆ぁぃぁぃ's
しおりんぁぃぁぃ
ゆずぽんぁぃぁぃ
ぁぃぁぃで
「あいあい's」
開会宣言を
させていただきました★
しおりんぁぃぁぃ
ゆずぽんぁぃぁぃ
かわいすぎたぁ(*´д`*)
声とぁぃぁぃポーズと
「ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜」
マネしてもらえて
すっごく嬉しかったし
「あいあい's」
とーっても
楽しかったです(*^ω^*)♪

ワシも見たかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ToT)