キャナァーリ倶楽部からまっちゃんとおっきゃんが卒業

キャナァーリ倶楽部からメンバーが2人卒業するようだ。
1人は、まっちゃん。

ファンの皆さんへ。
いつも応援ありがとうございます。
今日はそんな大切なみなさまにご報告があります。

来月で23歳を迎えます。
まだまだ勉強をしたい思いがあり、改めて英語の勉強を始めました。
英語力を身につけ、ブライダル関係の仕事につきたいと言う思いから
つんく♂さんはじめ、家族と話し、5月1日のナイスガールプロジェクト!
ライブを最後にキャナァーリ倶楽部を卒業し、芸能活動を辞める事にいたしました。

もう1人は、おっきゃん。

ファンの皆さんへ、
キャナァーリ倶楽部おっきゃんです。

4年間学業とキャナァーリ倶楽部の活動を両立してきましたが
自分の進路ややりたいことを考え、つんく♂さんはじめ、スタッフの皆さん
家族と相談した結果、学業に専念し、大学受験を目指す為、5月1日の
ナイスガールプロジェクト!ライブを最後にキャナァーリ倶楽部
卒業することに決めました。

キャナ自体、将来の展望がまったく見えない状況っぽいので、
こういう転身はやむを得ないだろう。自分としては、えり〜なが
卒業させられた時点でキャナは終わってるので、今更この2人の
卒業についての感慨とかはないけど、もう解散でもいいんじゃない?
という気はする。まだいくっちが残っているので、5人になった途端、
劇的に楽曲が良くなったりすれば、自分の再参入もあり得なくはない。
けど、つんくがプロデュースしている限り、それは望み薄だろう。
あんまりヒドイことにならないうちに、きれいに安楽死させてあげて欲しい。
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10844283684.html