12月23日問題、発生。

今年はXmasイブにこれといったイベントがない。
本当はキャナァーリ倶楽部と一緒にイブを過ごしたいところなれど、
23日にしかやってくれない。仕方ないのでそれを見に行って、あとは
24日に昼間だけどお台場にボンブラ見に行って自分を慰めよう。
そう計画していたところ、思わぬ所から伏兵が現れた。なんと、
9nineが23日に代々木公園で路上ライブをやると言うのだ。
下垣真香ちゃんのブログによると、

そしてここで!! 皆さんに告知があります♪
12月23日(日)代々木公園にて、9nineの路上ライブをします★
実は今までに少しずつ路上ライブをやっていたのですが、今回初告知です!!
いつも応援してくれている皆さんに少し早いクリスマスプレゼントかな??(笑)
9nine皆で心を込めて歌いますので、皆さん是非見に来て下さいね★

とのこと。これはかなーり行きたい。けど、問題はやる時間が分からないこと。
キャナァーリ倶楽部の方が12時スタートなので、それを見てから代々木へ
行ってすんなり見れれば問題ないが、果たしてそううまく行くものだろうか。
最悪の場合、キャナと9nineの二者択一を迫られることになるかも知れない。
もしそうなったら、自分はどう動けばいいのか。なんとも頭の痛い問題である。
とりあえず9nineの時間発表を待とう。問題先送りの感もあるが、やむを得まい。