えり〜な、NGP卒業

この度、ナイスガールプロジェクト!メンバーとして活動して来ました

えり〜なが卒業することとなりました。


本人の意向により7月31日をもちまして、
ナイスガールプロジェクト!を卒業し、

今後、新たなる夢に向かって歩んで行く事となりました。
すでにえり〜な本人に関しましては、新たなる道を歩き始めております。

本来ならば皆様に直接ご挨拶させて頂きたかったのですが、

卒業公演なる場を設けられず
こういった形でのご挨拶になった事を
ご理解頂ければと思います。


NICE GIRL プロジェクト!

いろいろ言いたいことはあるけど、長くなりそうだから今日はやめとこう。
とりあえず、えり〜な卒業オメデトウ\(^o^)/