祝☆長谷部優さん誕生日

今日は長谷部優さんの誕生日。優ちゃん、おめでとう!\(^o^)/


14歳でdreamの一員としてデビューしてから、早11年。
山あり谷ありの芸能生活だったけど、まだ芸能界にいれて良かった。
仕事にはあまり恵まれず、「25歳までに結婚したい」という夢もかなわず、
公私ともに地味なムードではあるけれど、優ちゃんのイイところは、
売れなくても泰然としているところ。同じ崖っぷちでも樋井明日香と違って、
ブログで焦りや危機感を表明するようなことはまずない。これは昔からで、
良くも悪くもマイペース、そして自分の内面をあまり表に出さない人なのだ。
たぶんそういう性格が女優として伸び悩んでることと関係あると思うけど、
私は優ちゃんのそういう謙虚で飾らない&語らない人柄が好きである。
今年はなんとかチャンスをつかんで、女優として少しでも浮上して欲しい。
あと、佳奈がDreamをやめるみたいなんで、オリジナルdreamの再結成にも
期待したいところ。優ちゃん、まだまだ元気で頑張ってくださいね☆