祝☆樋井明日香さん誕生日

今日は樋井明日香さんの20歳の誕生日。明日香オメデトウ!\(^o^)/


同じ元ラブベリーナでも、加藤瑠美cや彩月貴央cの20歳生誕のときは、
「もうハタチかあ、早いなぁ…」という感じがしたけど、明日香の場合は、
むしろ「まだハタチだったのか、遅いなぁ…」が実感に近い。明日香の方が
るびびや貴央cより芸歴が長く、私も小学生の頃から見てきたからだろう。
るびびや貴央ちゃんの場合は、感性とか話し方とか、主にキャラクターが
好きなのに対し、明日香は基本的に顔が好きで推してきた点も違う。
ヴィジョンを首になってからは、歌手は諦めて女優として再起したいと
考えてるようだけど、それはそれでいい。ただ、復帰までの道のりは
決して平坦ではないだろう。明日香自身もそのへんは分かっているようだ。

20歳なりました!
樋井明日香です( ̄∀ ̄)


思い描いてた20歳とは
ぜーんぜん違う|( ̄3 ̄)|笑


けどでも
今を一生懸命に頑張ります!


何かを変えたいって思いはいつもある。
もちろん変わらないものも持ち続けるけどね。
でもこのままじゃだめだって思ってます。
全然だめ!
普通の幸せで満足はしません!
つまんない人生なんて送りたくないもん!



20歳、きっと何か変えて見せます。

http://ameblo.jp/chunta0914/entry-10761337384.html


典型的な優等生タイプで、子どもの頃からスクールや事務所のエライ人に
気に入られ、チャンスにだけは人一倍、いや人百倍恵まれていた明日香。
しかし、推された割には一度も満足な結果を出せなかったのも事実。
私が見てきた限りでは、彼女にはエリート特有のひ弱さというか、ハングリーさに
欠ける所があったと思う。あとは利己主義。自分が中心でないと我慢できない
態度があまりに露骨で、一応ファンの私でさえ「性格悪いなぁ」と感じる場面が
何度もあった。そういう部分の改善を含めて、女優として芸能界に復帰するには、
彼女自身が人間的に大きく変わらなくてはならないだろう。人間的に惹かれてる
ワケではないので、今の素人としての樋井明日香を応援する気にはなれないけど、
もし彼女がどっかの時点で勝負に出たら、私もそれなりに反応したい。
神様、どうか明日香にもう一度チャンスを与えてあげて下さい。できれば今年中に。

今だと村田寛奈cに当たる人なのかもなぁ・・・