dreamオリジナルメンバー再会

先日、元dreamの長谷部優松室麻衣橘佳奈の3人が再会したようだ。

6月10日は松室麻衣ちゃんの27才のバースデー
昨日は誕生日会にKANAとサプライズで行ってきました
私たちを見るなり、麻衣は口を開けてポカーン
その何秒後には、号泣
サプライズ大成功


初めて会ったのが麻衣が16歳の頃だから、27歳って聞いても私が実感沸かないよ…!


みんなでケーキを食べたり、色んな話ししたり
三人で東京に出てきて、今は別々の道だけど…
私が今こうして頑張れているのも、2人が居てくれたお陰
お互いを尊敬し合える、大切な仲間です


デビュー当時の頃を良く思い出す今日この頃…。
麻衣〜これからも素敵な歌を作り続けてね

うっうっう、これは泣ける(T_T)
優ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(ToT)

http://ameblo.jp/hasebeyu/entry-10561037177.html