東京女子流メンバー公開3人目

3人目は新井ひとみちゃん。ようやくキター感のあるメンバー登場☆
と思ったら、このコがセンターらしい。納得。
山邊未夢cについては、元橘佳奈推しのドリヲタだったカルロスさんが
「オーディション時の佳奈にスゴイ似てる」と指摘してましたが、この
新井ひとみちゃんは、誰がどう見ても長谷部優ちゃんの生まれ変わり。
dreamでは苦汁を嘗めたMAX松浦も、諦め切れない部分があったに違いない。
もちろん、私としてもここはひとみcを推すしかない。小5だし(笑)


http://avexnet.jp/id/thito/profile/

なお、すでに残りの2人も判明しているようで、ピストルさんのブログに
情報が出ていた。http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html
2人とも地味っぽいので、5人揃いの画像のみ転載させて頂きます。

とりあえず雰囲気はかなーり良さそう☆