暗殺者という名のガールズユニット

今日naicocoさんのブログAssassinというアイドルユニットの存在を知った。
暗殺者とはまたコワイ名前やなと思ったら、プロデューサーが新堂冬樹氏らしい。
今年の6月から活動していたようだけど、つい最近CDデビューに向けて
新体制に移行したようで、それに伴って12歳のKYOKAちゃんというコが新たに
メインボーカルに抜擢されたらしい。平均年齢13.5歳と言われても、まだよく
分からない部分が多いけど、ライブ動画を見る限り、ダンスのスキルはかなり
高いようだ。楽曲の方向性も割と自分の嗜好に近いようなので、どこかで手頃な
イベントがあったら、見に行ってみよう。その時はドタキャンされませんように。

http://www.shindo-pro.jp/assassin/index.htm