Lucky Color’s登場

沖縄から新しいアイドルユニットが登場した。その名はラッキーカラーズ

Lucky Color'sは、KANON(13歳・水色)、ALISA(17歳・紫色)、
MIINA(13歳・黄緑色)、MIKU(16歳・桃色)、EMIKA(14歳・黄色)
という県内出身の13歳から17歳の美少女5人で結成されたアイドルグループ。
ユニット名のLucky Color'sには、メンバーそれぞれがラッキーカラーを身に
つけ、メンバーのパワーとパフォーマンスで「多くの人に元気を届けたい」
という思いが込められているという。

とのこと。http://www.news-gate.jp/2010/1219/11/
すでに今月18日にデビューシングル「J.J」をリリース済みらしい。
YouTubeに動画があがってないようなので、曲調とかは分からないけど、
とりあえずルックスはなかなかイイ感じ。また、事務所がイトーカンパニー
という事実にも、そこはかとなく期待をそそられる。沖縄限定アイドルと
銘打っているので、当分実物を見る機会はなさそうですが、東京へ来たら、
最優先で見に行きたい。下北FMの大蔵さん、いかがでしょうか?(笑)

http://www.itoh-c.com/luckycolors/index.html