エビ中ブログで高井つき奈の話

ひら社員 「理事長なんか浮かない顔して どーしたんですか?」

理事長「なんかなー 高井つき奈も 名古屋の事務所行っちゃったし
(もちろんSKE48) なんかなー」

ひ「え!行っちゃったって 地元だから そっちの方が いいんじゃないって
言ってたの 理事長じゃないですか!」

理 「まぁそーなんだけど、あっちのグループ ものずごい ダンスレッスン
してるって 聞いてるけど、あの ほねほね少女 ついていけてんのかね?

ひ「ももいろクローバーの時ですらダンスはそーとー苦労してましたもんね。」

理「 よし!わかった! あの子 日舞得意だから 先方に掛け合って
ダンスはやめて日本舞踊にしてもらってよ! そしたら多分センターつき奈だから。」
ひ 「そんなむちゃくちゃなこと 聞けるわけないじゃないですか!」ともあれ
高井つき奈は SKE48のツッキーナとして まあまあのポジションをもらうことが
できた。しかしこれからという時に 脱退してしまうのである。
理「ほんともったいないよ!結構 かわいがられてたのに。ももクロだったら
テレビに 出ることだって夢のような話なのに!」
ひ 「地元に芸能活動できる普通科の高校がほとんどないことを気にしてましたもんね」


SKE48のその後の活躍をみれば高井つき奈のあの時点での脱退は
実に勿体無い話にみえる。
しかしそれは外側から 見たり感じたりしたことであり
本人にとって何が優先されるのかは本人にしかわからないのだ。
ほねほね少女に幸あれ


ひょっとして、つき奈はももクロじゃなくてエビ中に入るのか!?
まさかそれはないだろうけど、なんか気になるなぁ・・・
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-10586876949.html