高井つき奈ラストイベント(たぶん断念)

今日と明日のキャラホビ2009が高井つき奈ちゃんのSKE48としての
最後のイベントになる。26日の最後の公演が意外と淡白な展開だった
ようなので、明日は感動的なラストステージになる可能性がある。
と言っても、明日は真野ちゃんともろにかぶってるから無理だ。
今日は行こうと思えば行けたけど、トークだけで歌がないのと、
幕張の遠さにあっさり負けてしまった。AKBもそうだけど、
SKEの場合も、頑張って行ってもどうせロクに見れないだろうなぁ、
というネガティブな予想がネックになってしまう。これがももクロなら、
行けばたいてい楽しく見れるから多少とも無理する気になるんだけど・・・
まあいいや。つき奈ちゃんとはまたいつか東京で会えるだろう。
そう前向きに考えて、自分を慰めよう。
念のため自分に言っておくが、明日は必ず真野ちゃんを優先すること。
真野ちゃんはまたすぐ見れるから…という理由で幕張へ行くのは厳禁。
この厳禁は破ると大きな痛手に繋がりかねないので、本当に厳禁だよ。