なぜ東京女子流はa-nationに出れないのか

今日はAKBのコンサートをはじめとして各地で色々なイベントがあった。
代々木へみゃおのうちわだけでも買いに行こうかなと思ったけど、初日は
行列長そうなのでやめた。おーいえがいなくなって客も減っただろうから
Doki Doki☆ドリームキャンパスでも行ってみようかとも思ったが、
なんかやる気が出ず回避してしまった。明日の東京女子流が本番だから、
今日は体力を温存したいという、一途な意識が働いたものと思われる。
その東京女子流、7月と8月に渋谷のカフェレストランで、
ランチタイムにライブをやるらしい。
http://avexnet.or.jp/tokyogirlsstyle/live_event/20100729.html


ソロや2人組で歌うなど、普段とは違う内容のライブになるみたいだけど、
なんだかなぁ感は否めない。何故ワザワザこんな変わったイベントをやるのか?
それよりもっと疑問なのは、なぜ女子流はa-nationに出れないのかだ。
SUPER☆GiRLS、Dream5、 BRIGHTですら出れるのに、東京女子流
出れないというのは、全くもって納得いかない。かつてdreamはもちろん、
SweetSだって出てたんだから、 東京女子流だって当然出れるはずなのに。
もしかして、未夢cが暑さに弱いから夏の野外イベントは避けてるのだろうか。
それならまあしょうがないけど、せめて東京会場だけでもいいので、女子流にも
出て欲しいのが本音だ。とはいえ、28日にエビ中さくら学院のイベントが
あったら、出て欲しくないのもまた本音。人生いろいろ、本音もいろいろである。