高井つき奈SKE48卒業

今日はSKE48の結成1周年記念日。
AKB同様、いやAKB以上に、SKEとは縁の無い自分ですが、
一応お祝いエントリーでも書こうかな。と思っていた矢先に、
今日の公演を観に行っていた北○くんからメールが来て、
高井つき奈が8月いっぱいでSKEを卒業することを知った。
北○くんがこんなことで嘘を言うはずはないと思いつつ、念のため
2chとなれのはて番外地をチェックして、事実であることをほぼ確認。
なんてこった・・・
卒業の理由は「学業に専念するため」だそうだ。
しかしこれはたぶんウソ。本当は、つき奈のかわいさに嫉妬した
松井珠理奈によるイジメに耐えかねての卒業に違いない。じゅりな許せん!!
とまあ冗談はともかく、これほどもったいない卒業もそうザラにはない。
SKEファンならずとも「非常に残念!」というのが実情だろう。
卒コンは武道館になるのだろうか。だとしたら行きたいけど、行けるかなあ。