今日の真野ちゃん

ラクーアでの
イベントが終わりましたっ!!



来てくれた皆さん!
ありがとうございました(^∀^*



今回,
火曜日から今日まで
毎日イベントやってきたけど,



なんか,
なんていうのかな...
気持ちが晴れました(*^ー^*)



いろいろあったけど...



皆さんのおかげで
気付きました。



こんな事
書いていいのか
わからないけど...



あたしは,やっぱり
歌が好きなんだって。



1番大切な事ですよね...



でもね
他の事に
気をとられたり
自信が持てなくて
忘れかけてました。。。



だけどやっぱり
こうやってステージに立って
歌って踊ってトークして
みんなが笑ってくれたり
一緒に歌ってくれたり踊ってくれたり,
そういう瞬間が
1番楽しいんだ!って(・∪・*)



こんなあたしでも
応援してくれる人がいる。



応援してくれる皆さんに
もっともっと真野恵里菜
好きになってもらいたい。



イベントに行きたい!
って思ってもらいたい。



東京がメインの
イベントだったから
来れなかった方も
いると思います。



でもね,
皆さんの応援も
ちゃんと届いてますよ!



お手紙とか
blogとか
Twitterを通して
あたしに届いてます。



だからこそ
あたしの活躍が
皆さんの元に届くように,
いろんなところで
イベントやコンサートができるように,
頑張ります(。・∀・。)ノ



そして
真野恵里菜
知らない方にも
知って好きになってもらいたい!



今日.
1番思ったこと,
皆さんが
『自分,真野恵里菜が好きなんだ!』
真野恵里菜を応援してるんだ!』
真野ちゃんのイベント楽しいよ!』
って皆さんが
知り合いや友達の方に
胸張って言えるようになりたい!



今回,皆さんに
心配かけちゃって
ごめんなさい(/_\;)



しっかり前を向いて
1歩1歩確実に
成長していきたいです。



あたしの周りには
マノフレの皆さんが
たくさんいる(*>ω<)☆



これからも
よろしくお願いします(。・∀・。)ノ


くぅー、泣ける。泣けすぎる(ToT)


真野ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああん


http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/441941930