祝☆長谷部優さん誕生日

今日2010年1月17日は長谷部優さんの24回目の誕生日。
優ちゃん、おめでとう☆


13歳でavexのオーディションに合格、dreamの一員として華々しく
デビューしてから早十年。MAX松浦にスターの座を約束されながら、
その約束を破られ、色々とツライ思いも味わってきた優ちゃん。
それでも、何はともあれ、今も芸能界にいてくれて良かったと思う。
私にとって長谷部優ちゃんは「最後のアイドル」になるはずだった。
ヲタ生命を賭けて優ちゃんを応援し、優ちゃんがブレイクするか、
または芸能界から引退したら自分もヲタ引退しようと思っていた。
結果的には、私が途中で撤退してしまい、最後のアイドルには
ならなかった。今は週に2、3回ブログを読むだけの関係に過ぎない。
優ちゃんの方は女優としての地味な仕事が多くなっちゃってるけど、
なんとか演技力をつけて浮上してきて欲しいと思う。できれば、
歌手活動も再開して欲しい。そして何より、引退しないで欲しい。
かって長谷部優TOだったかたやき先生はAKBへ流れ、今でも
長谷部優推しを貫いているのは森プロさんだけになってしまった。
私はと言えば、長谷部優ちゃんのDNAを継承してくれている、
東京女子流新井ひとみちゃんに流れそうな気配が濃厚である。
優ちゃんの時ほど熱狂的に応援することはもう無理だと思うけど、
せめて、残り少ないヲタ人生をひとみcに捧げるつもりで応援しよう。
きっと優ちゃんもそれを望んでいるに違いない。(納得)