昨日のまのぶろぐ

この真野ちゃんはすっぴんなのだろうか。
だとすると、すっぴんの方がずっとかわいいことになる。
ここで思い出すのは、長谷部優ちゃん。優ちゃんも、握手会で見ると
いつも化粧が濃くてガッカリさせられたけど、堀越の卒業式の日に
たまたま間近で見たすっぴんの優ちゃんは驚くほどかわいかった。
ああ、どこかですっぴんの真野ちゃん見れないかなあ・・・

魔法騎士レイアースの曲が聴きたくなったから,
新幹線の中で
レイアースを聴きながら,
今日もらったお手紙を読みを読みます

レイアースと言えば、元Skiヲタ的には、吉成圭子。・・・そうか!
真野ちゃんの歌声が気持ちいいのは、吉成さんの生まれ変わりだったからか!
これは衝撃の事実。言われるまで気付かなかった自分の不明が恥ずかしい。
でもそうなると、イベントに西くんが現れないのがヘンだな(笑)