長谷部優さんアメブロ開始

長谷部優ちゃんのアメブロが始まった。http://ameblo.jp/hasebeyu/
最初のエントリーは、DRM脱退・ソロ専念の説明であった。

報告遅くなってすみません。心配かけてすみません。
この度私はDRM、を卒業し、長谷部優個人として活動していく事になりました。
本当は自分の口から皆さんにちゃんと報告したかったんですが、こういう形でしか伝えられなくて申し訳ありません。

色々悩んだ結果、今まで個人活動とグループでの活動両立してきましたが、結果、自分の中でどちらも中途半端になってしまったきがします。一人で勝負したいという思いが強かったのと、悩んだままdreamを続けてメンバーに迷惑かけるのは自分の中で納得行かなかったので、こういう結論を出しました。

三年半前から個人でも、色んなお仕事をさせて貰い、それからお芝居にとても興味をもちました。
これから沢山経験を積んで色んな表現が出来る女優さんになっていきたいと思っています。
勿論歌を辞めたわけでは無いですよ!歌に関しては今までグループとして頑張って来ましたが、もっとスキルアップして一人でも自分の納得行く物をいつか皆さんに届けたいです。それまで楽しみに待っててくれたら嬉しいです!

八年間dreamという素敵な場所に居ることが出来て本当に感謝しています!
今まで私に関わって来た多くの人達、応援してくれた皆さんがいたから今の自分が存在するんだと、実感しています!ありがとうございます!

メンバー、スタッフも納得、応援してくれて、今とてもいい形で、お互いのスタートをきることが出来ました。
これからは一人で自分の道を歩いていきますが、DRM、dreamに居た事は1番の宝物です。
本当に八年間色んな事が沢山ありましたが、今までの経験を生かして、もっともっと輝ける長谷部優を作っていきます。
新生Dream、長谷部優をこれからもヨロシクお願いします。

素敵な居場所をありがとう…。
僕たちの物語はずっと続いてく…
by sincerely-everdream-
o(^-^o)(o^-^)o

「勿論歌を辞めたわけでは無いですよ!」。この一言はうれしいな。
優ちゃんが歌手活動を再開してくれる日を、私も楽しみに待とう。納得。