8月最後の予想外に辛い土曜日

今日は楽な一日になるはずだった。
真野ちゃんは札幌と旭川でイベントだけど、遠すぎるので
あっさり断念して、午後から熱海へももクロ見に行こうカナ☆
とノンキに考えていたのだ。しかし現実はそう甘くなかった。
朝から無性に北海道へ行きたくなってしまったのだ。とはいえ、
今の自分の経済状況からみて、無理して行けば後悔するのは絶対確実。
午前中は狼の1人スレを見ていたが、ツラくなるばかりなので、
午後はパソコンをシャットアウト。明日の横浜でのイベントのことを
考えて自分を慰めようとした。だがそれさえうまく行かない。
要は、エッグも一緒に出るイベントではダメなのだ。
自分は真野ちゃんだけのイベントに行きたいわけだから。
多くの真野恵里菜ファンが私と同じ欲望を持っていると思うけど、
この欲望は満たすのが難しい。ほとんど常にエッグが帯同する現状が
大きな壁となって我々マノフレの前に立ちはだかっているからだ。
しかし愚痴っていてもしょうがない。明日はもちろんのこと、次の
シングルのイベントも基本的にS/mileage帯同となるのは必至である。
それはそれで割り切って参加しつつ、もしかしたら1〜2回はあるかも
しれない真野ちゃんだけのイベントに、なんとか頑張って参加しよう。