昨日のまのぶろぐ

オリコンデイリー2位についての真野ちゃんのコメントがほろ苦だった。

たしかに, 自分だけの力だけじゃないって分かってます。
GWに,先輩のステージをお借りして歌わせていただいて,
そこで握手会をやらせていただいて,
エッグのみんなが一緒に踊って握手もしてくれて,
たくさんのファンの皆さんが忙しい中私たちに会いに来てくれたからです!!
本当にたくさんの方に感謝してます!
だからこそ,もっともっと頑張らなきゃいけないって事も自覚してます。
だけど, 今日は素直に喜んでいいですよね?(*>ω<*)

うーん、やっぱり真野ちゃんも分かってるんだなあ。
「私たちに会いに来てくれたからです」ってところは、できれば
「私に会いに来てくれたからです」って書きたかっただろうけど、
現状ではそうは書けないもんね。「もっともっと頑張らなきゃいけない」は
「エッグやベリや℃-uteモー娘。のチカラを借りなくてもやってけるように
早くなりたい」ということだろう。その気持ちは、痛いほどよく分かります。
真野ちゃん、頑張って下さいね。明日のMステ、楽しみにしてます!