今日の真野ちゃん

今日は
お台場で
イベントに
参加してきました(●´∀`●)



あたしは
撮影があったため
ハイタッチ会だけの予定が
順調にいった&イベント最終日なので
急遽飛び入り参加しちゃいましたっ!!!



サプライズ的な(*´艸`)



1回目の
ハイタッチ会で
真野ちゃん
出ちゃいなよー!』
って言われて
テンション上がっちゃいました(*^ー^*)



すごいたくさんの方が
来てくださってて
ハロプロだって
すごいんだぞ!!
って思いました(・∪・*)



だからね,
早く先輩たちに
追い付き追い抜けるように
もっと歌とか
頑張らなきゃって
思ったよ。

やっぱAKBへの対抗意識はあるんだな、真野ちゃんにも。
こういうとき、どっちも好きな自分は肩身が狭い・・・