持つべきものはFRIEND

今日は友人の有り難さをしみじみと感じた一日だった。
仕事を断ち切れず、3B juniorのイベント整理券を取りに行けなかったのに、
なんとふしぎさんが私の分まで券を取ってくれたのだ。それも2回分。
玉井詩織ちゃんが加わった時点で一度は諦めた長尾寧音ちゃんとの握手。
それが、一転できることになったのだ。こんな幸運は滅多にあるものではない。
この場を借りて、ふしぎさんには深く御礼申し上げます。
実はさらにもう1回、藤白すみれちゃんが出る20日の握手券もどうですかと
勧められたのだが、それでは2日間でのべ12人ものスターダストアイドルと
握手することになってしまい、マノフレ失格となる恐れがあるため、ここは
マノフレらしく23日だけにしておきますと答えた。決して、20日は吉祥寺の
みにちあを優先せざるを得ないため、断腸の思いですみれちゃんは諦めるとか
そういうコトではないと説明したところ、「それは分かっています」とのこと。
やはり人間、持つべきものは理解力のあるFRIENDである。真野ちゃんも納得。