AKBINGO!

今回は大島麻衣卒業記念企画の北海道マラソンの密着レポ。
10kmしか走ったことないのにハーフマラソンに挑戦とは驚いたけど、
ちゃんと完走していた。まいまいの他に秋元才加藤江れいなとかも
出ていた。部屋を訪ねて来たれいにゃんにまいまいがAKBでの活動について
アドバイスしていたが、心がこもってる感じで良かった。
大島麻衣は、自分はルックスのケバさだけで敬遠してしまっていたが、
実はいい人なのかも知れない。そう思わせる内容だった。
今日はスタジオライブの代わりにチームBによる「初日」が披露された。
さすがファン投票1位だけあって、なかなか良い曲なり。
とはいえ、平嶋夏海はやっぱりブサイク。それだけは不変の事実だ。