学校じゃ教えられない!最終回

昨夜親がNHKの裏番組を見たいと言い張ったため止むなく録画で見た。
連ドラの最終回を翌日録画で見るのはどうしたって興醒めなものだが、
その法則に逆らえず、あまり面白くなかった。最初の頃はドラマとして
期待して見ていたつもりだけど、後半は、柳生みゆ三浦葵深田恭子
朝倉あきといった女優陣の個人技だけを目当てに見ていた感が強い。
とはいえ、朝倉あきちゃんとの出会いは次に繋げたいところである。
また、深キョンのかわいさを再認識できたのも意味があったと思う。
柳生みゆちゃんも深キョンのかわいさに強い印象を受けたようだ)
視聴率が悪かったようなので続編はなさそうだが、個人的には、
あってもいいような気がする。次回は伊藤夏帆ちゃんが出るといいな。