学校じゃ教えられない!第1話

今日から始まった学校じゃ教えられない!
このクールでは一番期待してるドラマですが、とりあえず初回を見た感想は、
・予想以上にくだらなかった。
深田恭子ちゃんが期待以上にかわいかった。
柳生みゆちゃんも期待以上にかわいかった。
三浦葵さんが出ていたのには驚いた。
松本夏空ちゃんはどこに出てるのかわからなかった。
と言ったところだろうか。
みゆちゃんはかわいいだけでなく演技も上手かった。(当然)
このドラマで人気と注目度がぐーんと高まるのは間違いなし。良かった良かった☆
内容的にはまったく見るべきものはないが、深キョンとみゆちゃんと
三浦葵さんだけを目当てに来週からも見てしまう可能性が高い。
しかし、それでいいのだろうか・・・(悩)