谷村美月 in 新堂本兄弟

今日はまず録画しておいた堂本兄弟谷村美月cをチェックした。
トークは自己紹介的な内容で、谷村美月初心者の自分にはいろいろと
勉強になった。話し方の感じは悪くないものの、美月ちゃん自身も
言ってたように、関西人にしては話が面白くない。ここらへんは、
同い年で同じく演技派の柳生みゆちゃんに相通じるものがある。
子供の頃の写真も公開していたが、予想通り、地味だった。
若い頃は地味(またはブサイク)で、人気出るに連れて可愛くなってきた、
宮崎あおい蒼井優夏帆新垣結衣らと同じ叩き上げパターンと言える。
私は長谷部優ちゃんや橋口恵莉奈ちゃんのように、子供の頃から傑出して
かわいかった天性のアイドルタイプが好きなので、谷村美月ちゃんとは
役柄上だけの付き合いになりそうだ。注目の歌コーナーでは、YUI
CHE.R.RYを歌った。かなーり下手だったが、これも想定内。
全体的に人としての個性があまり感じられないのは残念だったけど、そのぶん
幅広い層から人気を集めそうなので、今後も地味に注目して行きたい。