今日のおはスタ

久しぶりに生で伊藤梨沙子ちゃんが登場。
いきなりメガネをかけたキャスターとして出てきて、意表を突かれた。
キャスターりさこも良かったけど、やっぱりメガネなしの方がかわいいな。
夏休みの想い出の写真として、家族と一緒に伊豆の海へ行った時の写真と、
先日公式ブログでも公開した、でっかいスイカを食べてる写真が披露された。
イカを前にした梨沙子ちゃんの幸せそうな表情がとてもかわいい☆

なお、昨日はお台場へ「赤い糸」のイベントを見に行ったそうだ。
エヴァーグリーンの溝端淳平くんと岡本玲ちゃんが出てる関係で、
見学に行ったとのことだが、注目すべきは、そこで伊藤梨沙子ちゃんと
山田みなみちゃんの初顔合わせが実現したこと。みなみちゃんの方は、
ブログに梨沙子ちゃんのことを書いているのに対して、梨沙子ちゃんの方は
みなみちゃんに全く触れていない。仕方なく私が代わりにBBSで触れた。
この2人はなんとなく仲良くなれなさそうな雰囲気が漂っている事を思うと、
地雷を踏んでしまった可能性もあるが、梨沙子ちゃん一筋という私の方針は
不変なので、一時的ダメージはすぐに回復できるだろう。納得。

拡大画像はこちら↓で
http://www.itorisako.com/photo/?id=1219811852