ニコ☆プチ秋号

先月号(夏号)で伊藤夏帆ちゃんが卒業してしまい、武藤彩未ちゃんも出なくなって
しまったので、ニコ☆プチはもういいかと思っていたが、本屋でフト表紙を見ると、
今まで見たことのないカワイイ子が出ていたので、つい買ってしまった。ちと反省。
帰宅後に調べてみると、その子は西埜実見(にしのまみ)ちゃんという人だった。
見たことないとか言ったけど、実は夏号ですでに登場していたことが判明。
「えー、夏号にこんなかわいいコ出てたかなあ」と思って見てみたところ、
顔が全く違っていた。あまりに違うので自分の迂闊さを責める気にはなれない。納得。
ちなみに西埜実見cはスターダスト所属となっているが、スターダストのタレント名簿
にはまだ掲載されていないようだ。できれば3部でももいろクローバーに入って欲しい
ところだが、小学生だからダメかも知れない。本当は小学生の内にこそ見たいのだが・・
今月のニコ☆プチは、その西埜実見ちゃん、三吉彩花ちゃん、あと森乃美紅ちゃんの
3人が中心のようだ。3人ともかわいいけど、往年の伊藤夏帆ちゃんには遠く及ばない。
綿貫みらるちゃんの登場ページも少ないし、ニコ☆プチKIDSも磯野莉音ちゃん以外
これといったモデルがいないし、やはりニコ☆プチの時代は終わった感が深い。
今後は、原則として西埜実見ちゃんが表紙の号だけ買うことにしよう。納得。

↑(若干美化され気味の)西埜実見ちゃん↑